BLOGブログ

2018.04.17

▼しらかばハウジングの施工事例紹介

お客様の声のご紹介:大府市・T様

今回は、しらかばハウジングで実際に家を建てられた、大府市・T様の声をご紹介します。

Q.お住まいの家族構成を教えてください。
A.私と妻と子供3人の5人家族です。

Q.家づくりのきっかけを教えてください。
A.親から家をもらい、自分たちの好みの家に立て替えて住みたかったので。

Q.しらかばハウジングでの家づくりの決め手は何ですか?
A.営業の方と建築士さんのお人柄が良かったことです。
そして何より、お二人がしらかばハウジングで家を建てて住んでみえたので、信頼できたことです。お二人の家にご招待いただき、実際の暮らしの様子を見せていただきました。
住んで数年後の実状についても正直に話していただき、たくさんのアドバイスをいただきました。

Q.家づくりへのこだわりはどんなことでしたか?
A.ビルトインガレージです。

Q.お気に入りの場所、これは良かった!という点をお聞かせください。
A.吹き抜けと子供の成長に合わせてリフォームできたことです。
建てて13年経ちますが、遊びに来てくれた方に「そんなに経っているとは思えない!」とよく驚かれます。また、内装にシンプルにして良かったと思います。

Q.住んでみての感想をお聞かせください。
A.どの部屋も暖かく快適ですが、光熱費が思ったよりも高いです。

Q.しらかばハウジングへのメッセージをお願いします。
A.これからもメンテナンス、よろしくお願いします!

T様、ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いいたします。