BLOGブログ

2018.04.24

▼しらかばハウジングの施工事例紹介

お客様の声のご紹介:半田市・F様

今回は、しらかばハウジングで実際に家を建てられた、半田市・F様の声をご紹介します。

Q.お住まいの家族構成を教えてください。
A.私と妻と長男の3人家族です。

Q.家づくりのきっかけを教えてください。
A.長男が幼稚園に入園したことと、自身の年齢を考えたときにマイホームを取得するタイミングだと思ったことです。

Q.しらかばハウジングでの家づくりの決め手は何ですか?
A.OMソーラーの家を建てられることと、アットホームな会社であることです。

Q.家づくりへのこだわりはどんなことでしたか?
A.内装に木目を見せるようにしたことと、外装も木目調にしたことです。

Q.お気に入りの場所、これは良かった!という点をお聞かせください。
A.2階のベランダが特に気に入っています。
2階のどちらの部屋からも出入りできる長いベランダにしてもらったので、重い布団も楽々と干せます!

Q.住んでみての感想をお聞かせください。
A.OMソーラーを取り入れたことで、冬場に部屋から他の部屋に移動しても、「寒い」と感じることが減りました。寒い時でも快適に過ごすことができ、良かったです。

Q.しらかばハウジングへのメッセージをお願いします。
A.アフターフォローもしっかり対応してくださり、いつも頼りにしています。これからも長いお付き合いをよろしくお願いします!

F様、ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いいたします。