BLOGブログ

2018.05.29

▼刈谷市の工務店「しらかばハウジング」の想い・こだわり

ほかで建てた家でもメンテナンスを頼めるの?

時々、こうしたご相談をいただきます。
「名古屋の工務店に家を建ててもらったんだけど、ちょっとしたアフターメンテナンスに来てもらうには何だか連絡しづらくて……。しらかばさんのところで見てもらえないかな」

いつでも私たちの答えは決まっています。「はい!喜んで!」

皆さんの家は、どこに建ててもらいましたか?
建ててもらった工務店が遠方だったり、または建売を買ったので営業マンとしか話したことが無かったり……と、その後のメンテナンスの段階になって、お困りになる方は多いようです。

どうぞ遠慮なく、私たちにご相談ください。
「自分たちが建てた家しか、面倒見ません」なんて、ケチなことは言いません(笑)。
特に近隣の方、小さなメンテナンスほど、遠くから来てもらうのに悪い気がしてしまって頼めないというお気持ち、分かります。
小さなメンテナンスから大きめリフォームまで、いつでもお気軽にご相談くださいね。私たちはいつでも「この地域でずっとやっていく覚悟=信頼できる仕事をし続ける工務店である覚悟」をもって、仕事をしています。地域の方に喜んでいただけるなら、新築とは違ったところからの出会いも、うれしいです。