BLOGブログ

2018.08.30

イベント情報

【残暑をしのぐコツ】相談会を開催します

家を建てる前も、建ててからも、季節や暮らしぶりに応じて、知っておきたいあれこれ、ありますよね。
しらかばハウジングでは、地域の皆さんを一番近くで応援できるよう、いつでも無料相談を承っています。

たとえばこれからの時期。
まだまだ残暑厳しい日が続きそうですが、一方で朝晩はずいぶんと涼しくなります。そんな季節に気になること、ありませんか?
しらかばハウジングでは、この季節に皆さんにお伝えしたいことを、ご来店いただいた時に少しずつお話しています。
話のネタは豊富にありますが、皆さんの興味に合ったお話をと思っているので、その都度お役に立てる話をお出ししています。

ですので、具体的にはっきりとした相談ごとが浮かばなくても、良かったらお立ち寄りくださいね。
今どきは、ネットで調べれば何でも出てきますが、情報は玉石混合です。それよりも、このくらいのことだったら、しらかばさんに聞いた方が早いし確実だわ!と、地域の皆さんに思っていただける工務店でありたいと、私たちは思っています。

それに、いろんなものを展示していますので、来ていただくと、家づくりの新しい情報や、面白い材料なども、見つかるかもしれません。ふらっと気軽に、いつでもお立ち寄りくださいね。
「暑いからちょっと涼みに」でもニッコリお迎えしますよ!

営業時間は8:30~17:30。月曜定休です。
相談は随時OKですが、予約された方を優先させていただきますので、よろしくお願いします。