BLOGブログ

2019.03.28

▼家づくりを始める人のためのお役立ちコラム

「家づくりの先輩の声」を聞きながら、ショールームに行ってみませんか

毎年5月に開催している「しらかば彩」。
今年は少し形を変えて、バスツアーを行うことにしました。

しらかばハウジングで家を建ててくださったOB様への感謝の意味合いも込めて、OB様をご招待
また、「実際にしらかばハウジングで家を建てた人の声を聞きたい」という方も一緒にお連れします。

 

 

まだ企画中なのですが、最新のキッチンやバスルーム、トイレなどを見学できる、ショールームに行くツアーにする予定です。
新築で建てたい方はもちろん、そろそろリフォームを、と考え始めた方にとってもオススメ。〇十年前とは、どの設備もずいぶんと変わっていますよ。
ショールームで体感しながら、「自分の家にはどんなものが適しているのか。どんな機能があると良いか」など、イメージしてみてくださいね。

 

 

このツアーの一番いいところは、しらかばOBの人たちと一緒に行けるところだと思います。

何年か経っての住み心地や、「こんな風にして良かった」という話が、実際に毎日暮らしている人たちに聞けるのです!
これほどありがたく信頼できる「口コミ」は無いと思いませんか。
「ここはこうしておけば良かった」という話も出てくるかもしれませんね。せっかくの機会なので、いろんなことを聞いてみるといいと思います。

 

 

さてこのツアー、定員に限界があるので、あまり広く参加者募集をしないかもしれません。
企画中なので詳細はこれからですが、興味のある方は、しらかばハウジングへひと言お声かけくださいね。優先的にご案内させていただきますので。

 

 

写真引用元:パナソニックリビングショールーム