BLOGブログ

2018.08.28

▼スタッフブログ

職人紹介!深堀清春(大工)

しらかばハウジングのスタッフ紹介に続き、今回からは職人をご紹介していきます。
今回は、大工の深堀清春です。

Q.現在の担当業務は何ですか。
A.新築一戸建ての注文住宅を、大工として建てています。

Q.この仕事を選んだ理由を教えてください。
A.設計士を夢見て、高等訓練校に進みましたが、次第に大工という仕事を極めたいと思うようになりました。それで大工を選び、仕事とし、今に至っています。

Q.仕事へのこだわりを聞かせてください。
A.自分の仕事に誇りをもつことです。
 お施主様の思いに沿うように一生懸命に建てた家が完成した時に、お施主様からお礼の言葉をいただくと、感無量です。

Q.趣味や、休日の過ごし方を教えてください。
A.よく釣りに行きます。

Q.自分のイメージカラーはありますか?
A.青でしょうか。

Q.好きな言葉を教えてください。
A.「努力」です。

Q.最後に、お客様へのメッセージを。
A.満足いただける家づくりのために、日々、努力し、頑張っていきます。