BLOGブログ

2020.03.10

▼しらかばハウジングのスタッフ紹介

スタッフ紹介!加藤栄次(工務)〜パート2〜

しらかばハウジングは、若手からベテランまで、家づくりが大好き!という社員が働く会社です。
今日は、前職を定年退職したのち「お客様の笑顔が絶えない木造住宅を作りたい!」と、しらかばハウジングに入社した工務の加藤栄次にインタビュー♪
2月で入社から丸1年となった加藤の素顔に迫ります。
 

 
加藤へのインタビュー前半はこちらから>>
https://shirakaba-h.com/blog/20190827
 
Q.現在の担当業務でやりがいを感じるのはどんなところ?
A.お客様に喜んでもらえる家をつくること、の一言につきます。思いを形にするところは大変ですし難しいですが、だからこそ完成したときは「よかったな」と感じます。
 
Q.子供の頃は、どんな子供でしたか?
A.大人しい子供だったと思います。
 
Q.最近興味があること、お気に入りのお出かけスポットなどがあれば教えて!
A.最近ハマっているのはDIYです。仕事も家づくりなのに、と思われるかも知れませんが、自分で造るのはやっぱり楽しいですね。
お気に入りのお出かけスポットは神社でしょうか。御朱印集めにもハマっています。
 
Q.お客様に家づくりや暮らしに関するアドバイスをどうぞ!
A.現場管理やOMソーラーの家のメンテナンスをしていると、外装でメンテナンスが少ないと感じるのはガルバリウム鋼板だなと感じます。
他にも色々オススメ素材はありますが、気になる方はお気軽に聞いてみてくださいね。
 
★しらかばハウジングの施工事例についてはこちら
>> https://shirakaba-h.com/works
 
★しらかばハウジングのスタッフ紹介はこちら
>>https://shirakaba-h.com/blogcat/%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95