BLOGブログ

2018.05.08

イベント情報

今週末開催!「しらかば彩」へ遊びにきてくださいね 

毎年皆様にご好評をいただいています「しらかば彩」。今週末の5月12日(土)、13日(日)の2日間10:00~17:00で開催いたします!

さまざまな家づくりの相談にお応えできるのはもちろんのこと、今年のしらかば彩は皆さんに「家づくりのイメージが広がる、ちょっと楽しい体験」を、いろいろとご用意しています。

例えば、弊社で採用している和紙クロス(壁紙)は、越前和紙でできています。その和紙の「紙すき体験」。
また、無垢材に塗るのにピッタリの「柿渋塗料」。これを何と25色も並べて展示しちゃいます!どんなにこだわり屋の方でも、きっと「これ!」という色合いに出合えるはずです。
硬くて強い構造材LVL」がどのくらい強いのかを実感できる、釘打ち体験も行いますよ。これまでの木材とどのように違うのか、実感してみてくださいね。「LVL」を使った家が地震に遭った場合の再現映像も上映します。

Panasonicからは、最新のキッチン、洗面、トイレを乗せたトラックが来場。今どきの水回りはどんな機能があるのか、見てみてくださいね。

特に、健やかに暮らせる家づくりを考えているあなたには、ぜひ来ていただきたいイベントです。
私たちが大切にしている、健康を考えた素材選び、家づくりを体感しながら、「こんなに工夫できることがあるんだ」と感じていただけるのではと思います。
ぜひ、ご夫婦、ご家族で、ゆっくり遊びに来てくださいね。