BLOGブログ

2018.07.26

▼刈谷市の工務店「しらかばハウジング」の想い・こだわり

子ども連れもゆったり、いつでも無料相談へどうぞ

皆さんにとって「見知らぬ工務店へ、家づくりの相談に行く」というのは、やりやすいことでしょうか、やりにくいことでしょうか。おそらく、なかなか勇気のいることではないかな、と思います。

多くの人にとって、家は、人生で最大の買い物です。にも関わらず、ほとんどの人が素人のまま、その買い物にチャレンジしなければなりません。考えてみると恐ろしいことですね。どれだけ良いサポーターに恵まれるかが、その買い物を左右すると言っても過言ではないでしょう。

私たちしらかばハウジングでは、皆さんの良い「サポーター」になれるよう、店舗に常にスタッフがいるようにし、いつでもご相談に対応できるようにしています。

よく、こんな質問をいただきます。
まだ何も具体的に決まっていないのに、相談に行っても迷惑じゃないですか?
いえいえ、少しでも早く、いろんな方に相談をした方が、家づくりはうまく進むと思いますよ。
何から決めたら良いのか分からない、そんなはじめの一歩の相談からお待ちしています

「子どもがまだ小さくて…。子連れで行っても騒ぐし迷惑じゃないですか?」
大丈夫ですよ。しらかばハウジングには、お子さんが遊べる遊具がありますし、トイレには赤ちゃんのおむつ替えスペースもあります。お子さんが小さな時期こそ、家づくりをされる方も多いです。遠慮なくお越しください。

しらかばハウジングでは、いつでも無料相談を承っています。
営業時間は8:30~17:30月曜定休
新築以外に、リフォームの相談も承っています。図面をお持ちいただくとより具体的なお話ができますよ。
皆さんのご相談を、お待ちしています。