BLOGブログ

2019.03.21

▼しらかばハウジングのスタッフ紹介

しらかばハウジングのスタッフ紹介・工務部の加藤徳雄

しらかばハウジングのスタッフたちを順に紹介するコーナー。
今回は、工務部加藤徳雄を紹介します。

 

 

Q.担当業務の、やりがいを感じるところはどこですか。
A.建物が、形となってできあがってくるところ。そして最後に、喜んでいただける瞬間にやりがいを感じます。

 

Q.担当業務の、大変なところや難しいところはどこですか。
A.工期がいくつか重なると大変です。隣にあればまだ良いのですが、移動に時間を取られてしまいますね。

 

Q.子どもの頃は、どんな子でしたか。
A.人前に出るタイプではなかったですが、ひょうきんなところもありました。

 

Q.最近、興味があることは何ですか。
A.時間があると、キャンピングカーの雑誌を見ています。夢のまた夢ですが、いつか山でコーヒータイムを楽しみたいなぁと思っています。

 

Q.お気に入りのお出かけスポットはどこですか。
A.最近は特にないです。

 

Q.お客様へ、家づくりや暮らしのアドバイスをお願いします。
A.壁、床、天井、どこか一部分でも良いので、無垢材を取り入れることをお勧めします。それがあることで心が和みますし、 年とともに変化を感じられるのも良いものです。

 

******
加藤さん、ありがとうございました!
しらかばハウジングでは、無垢材をはじめとして、できるだけ自然な素材で、お客様の健康にプラスになる家づくりをしています。「どんな素材を使うのがいいかな」など、ぜひお気軽にご相談くださいね。