2026.06.27
NEW
経理 ゆいちゃん
雨なのにツバメはどこに・・・🤔
台風の影響で雨が続いています。
こんな天気だからツバメは巣にいる時間が長いかな~なんて思いきや
いません。タイミングが悪いのか、いません。
9時ごろに巣を飛び出していくところは目にしたのですが・・・
残念ながら、その後は・・・😞

早く巣にいるツバメを見たいものです。
話は変わりますが、
明日は『なんブーちゃんフェスタ』があります。
天気が心配ですが、何とか開催できるといいですね。
その『なんブーちゃんフェスタ』でビンゴ大会があるのです。その参加券(ビンゴカードと交換)になるのが
スタンプラリーのカードです。
スタンプを押しに皆さんが来てくださいます。その時にツバメがいたら見てもらえるのにと思うのですが、
ツバメにしたらいい迷惑ですね。
その後のツバメの写真を掲載できることを願って・・・
『なんブーちゃんフェスタ』のチラシ載せます。





