BLOGブログ

2026.06.27

NEW

経理 ゆいちゃん

雨なのにツバメはどこに・・・🤔

台風の影響で雨が続いています。

こんな天気だからツバメは巣にいる時間が長いかな~なんて思いきや

いません。タイミングが悪いのか、いません

9時ごろに巣を飛び出していくところは目にしたのですが・・・

残念ながら、その後は・・・😞

早く巣にいるツバメを見たいものです。

話は変わりますが、

明日は『なんブーちゃんフェスタ』があります。

天気が心配ですが、何とか開催できるといいですね。

その『なんブーちゃんフェスタ』でビンゴ大会があるのです。その参加券(ビンゴカードと交換)になるのが

スタンプラリーのカードです。

スタンプを押しに皆さんが来てくださいます。その時にツバメがいたら見てもらえるのにと思うのですが、

ツバメにしたらいい迷惑ですね。

その後のツバメの写真を掲載できることを願って・・・

『なんブーちゃんフェスタ』のチラシ載せます。