BLOGブログ

2018.01.18

▼しらかばハウジングの施工事例紹介

お客様の声のご紹介:知多郡東浦町A様【後編】

前回(お客様の声のご紹介:知多郡東浦町A様【前編】)に引き続き、知多郡東浦町A様の声をお届けしたいと思います♪

 

Q.家づくりのこだわりは、どんなことでしたか?

A.冬あたたかく、夏は涼しく、くつろげる家を目指し、OMソーラーセルローズファイバーの断熱材外内しっくい風通しのいい窓の配置に、こだわりました。

 

Q.お気に入りの場所、これは良かった!という点をお聞かせください。

A.リビングの上の吹き抜けは、部屋に広がりができるだけでなく、上の窓からの光で、明るいのに暑くないのが、すごく良かったです。冷暖房がききにくいかも、と思っていましたが断熱と気密がいいことと、OMソーラーがあることで、今までの家よりききやすいくらいでした。トイプードルを飼っているので、冷暖房を使いますが、人だけならなくても過ごしやすい日が、ほとんどだと思います。

 

 

 

Q.住んでみての感想をお聞かせください。

A.LDKやトイレ、洗面所、風呂など温度差がなく快適に過ごせています。トイプードルも床(カバザクラ)の上で、気持ち良さそうに寝ています。1年を通じて快適に過ごせる家をつくりたいという希望がかなえられて、うれしいです。

 

 

 

 

Q.しらかばハウジングへのメッセージをお願いします。

A.健康で快適な家をありがとうございます。これからもメンテナンスや色々な相談にのってくださいね。よろしくお願いします。

 

 

A様、ステキなメッセージを沢山いただき、本当にありがとうございます!今後も是非、お気軽にご相談くださいね♪