BLOGブログ

2018.01.23

▼スタッフブログ

スタッフ紹介!総務・経理 池田伊代子:前編

今回は、しらかばハウジングの創業当時から長年に渡って、総務・経理を担当している池田伊代子のインタビューをお届けします!

 

 

Q.現在の担当業務について教えてください。

A.「社員の健康管理」「会社の資金の流れ」「経理」「住宅コーディネート」など幅広い業務を担当しています。

 

Q.しらかばハウジングへの入社理由をお聞かせください。

A.人間が生きていく上で、とても大切な「衣・食・住」の中のひとつ“住”。その“住”について、健康を第一と考えながら住む人に提案し、自分自身も前向きな人生を送る事が出来るであろうと思い、入社をしました。

 

Q.仕事への想いについて、お聞かせください。

A.しらかばハウジングでは、人間の一番大切な健康にこだわりを持って、家づくりのお手伝いをしています。新築やリフォームをされた方々に心から喜んでいただき、笑顔の絶えない、何時も元気で明るい家庭を築いていただけるように、お客様お一人おひとりに接しています。自信を持って様々なご提案をさせていただきますので、どうぞ安心してお任せください。

 

次回はさらにプライベートな面も含めて、お客様へのメッセージをお届けします。どうぞお楽しみに♪