BLOGブログ

  • トップページ>
  • ブログ>
  • しらかばハウジングで自由設計の家づくり|刈谷・安城・豊田・知立 注文住宅

2017.06.15

想い・こだわり

しらかばハウジングで自由設計の家づくり|刈谷・安城・豊田・知立 注文住宅

家を建てたいと思っている方に「どんな家をご希望ですか?」とたずねると多くの方が「広く・明るく・収納がいっぱいの家」と答えてくださいます。

 

しかし、資金計画や土地家族構成などの条件により、なかなか理想的な住空間をつくるのは難しいのが実情だと思います。

 

  

でも、安心してください。しらかばハウジングでは、みなさんの夢や理想をカタチにできるよう専属の設計士・コーディネーターがいます♪特に家事や育児にお忙しい奥様のご要望や夢、理想など、どんな些細なことでも私たちにお伝えください。

 

「家族がだんらんできる広いリビング」

「料理のしやすいキッチン」

「家事動線を考慮した間取り」

「自然素材にふんだんに使った家」などなど。

 

 

 

 

ご希望やライフスタイルをうかがって、土地取得、外構工事、資金計画などトータルできめ細かくコンサルティングいたします!

 

是非、しらかばハウジングで自由設計の家づくりの醍醐味を味わってみてくださいね。世界でひとつの理想の家を私たちと一緒に実現させましょう!