BLOGブログ

2018.01.30

想い・こだわり

しらかば協力会・新年会レポート

今回は先日、行なわれた「しらかば協力会の総会」と「しらかばハウジング・しらかば協力会の新年会」の模様をお届けします。場所は、もちろん地元、刈谷市の日本料理店「愛光屋・花心亭」(http://kashintei.jp/)での開催となりました。

 

総会および新年会では、しらかばハウジングの家づくりを支えてくださる多くの協力業者のみなさんに集まっていただきました。新年を迎えたばかりのお忙しい時期に、総勢約50名のみなさんにご参加いただき感謝の気持ちでいっぱいです♪本当にありがとうございました。

 

総会では、前年の会計報告や役員改選など滞りなく進み無事に終了。続いて、新年会へと入っていきました。年頭の挨拶では、代表取締役の池田直樹が、安心安全健康といったコンセプトを持ち、地域に貢献できるように、協力業者のみなさんの力添えをいただきながら、家づくりに励んでいきます」といった想いを語りました。

 

 

その後、乾杯となり、協力業者のみなさんとの歓談のお時間。美味しいお料理とともに、笑顔にあふれた楽しい新年会となり、しらかばハウジングのスタッフ一同も非常に嬉しく思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も協力業者のみなさんと力を合わせて、お客様のために健康的で快適な家づくりのお手伝いをしていきます♪新築やリフォームなど家づくりのことでしたら、しらかばハウジングへお任せください。