BLOGブログ

2020.06.21

工務部 三上さん

アフターコロナ

週末のリフォームやってます!

コロナによりテレワークが当たり前になり、

私たちの生活スタイル・家造り・間取りも変わらなければならない時期です。

オープンなスペースが家庭環境に良いという流れの中で

テレワークに必要なプライバシーの環境が何も対策されていない為

テレハラなんていうものまで出てきました。

ネット環境に良い場所ってやはりリビングが一番なんですよね。

仕事中は他の家族は自由に行き来できないなんてこともあると思います。

簡単なパーテーションで囲ったり、静かな場所にデスクを造るなんてリフォームを

お勧めします。

特別定額給付金でできるリフォームなんていいんじゃないですか。