BLOGブログ

2020.04.26

池田直樹

自宅に居ながら花見ができる土地(名古屋市瑞穂区)はいかがですか?

名古屋の花見の名所のひとつ山崎川

そんな近くに自宅があれば・・・何て考えたことはありませんか?

毎日、自宅に居ながら花見ができる・・・心癒される日々が送れそうですね。

そんな夢のような話を実現できそうな土地が見つかりました。

人気の豊岡小学校区、萩山中学校区ということもあり、なかなかの逸品だと思います。

 

こんな景色の綺麗な場所に私どもの健康になれる棲家を想像すると・・・

梅雨の時期も快適に暮らせる全館空調OMX・・・

これからの時代への対応、落ち着き集中できるテレワークが可能な書斎・・・

料理のレシピを確認しながら調理できるキッチンスペース・・・

リビングから・・・

テラスから・・・

バルコニーから・・・

春の陽気に誘われて、桜の花を見ながらファミリーパーティ・・・

 

私もそんな暮らしができたら楽しいと心弾ませてしまいます。

 

ご興味があれば相談ください。

 

【写真:桜の季節は過ぎたが新緑で落ち着いた山崎川】