BLOGブログ

2020.06.18

18日 思い出いっぱいの家

私は今の家に小学生になる前に引っ越してきました。

父の実家をリフォームして、祖母との二世帯住宅が始まりました。

とても懐かしく思い出いっぱいの家です。家もですがこの町にも多くの

思い出があり、祖母と弟とよく自転車でパン屋さんに行ったなとか、家の前で

父とキャッチボールしたなとか母とお菓子作りしたなとか中学生の時にエースが家族に

なったなとか姉と弟とはよくケンカしたなとか、今では全部大切な思い出です

私たちは大きくなりましたが、家も町もかわらず思い出はずっと残ってるんだなって

嬉しくなります♪

家族と一緒に過ごせる毎日を大切にしていきたいです。