EVENT & NEWSイベント・ニュース

2022.01.14

イベント

【全館空調/入居者宅見学会】”健康”を重視した自然素材の省エネ住宅見学会がついに開催

今回、お施主様のご厚意によりお客様邸見学会を開催することが決定しました!

家づくりをご検討中の方なら、どなたでもご参加いただけます!

 

この一年、これほど「健康」を意識したことはなかったのではないでしょうか?

しらかばハウジングは「空気のキレイな家は健康にやさしい」をモットーに、健康にも環境にもやさしい家を第一に考えております。

太陽光と太陽熱を活用して省エネを実現する「全館空調」を搭載した、年間を通して快適な気温で過ごせる「OMXの家づくり」をご提案しております。

 

【HPからご予約希望の方】
こちらから見学会参加の旨をご記入いただき、ご予約ください。

【お電話でのお問い合わせ】
TEL:0566-21-8171

 

イベント概要

【日時】2022年1月29日~1月30日(※参加希望日の前日までにご予約ください

場所愛知県刈谷市半城土西町(※ご予約いただいた方から詳細をご案内いたします

来場】 事前予約制

先着順ですので、ご希望日の日程をお早めにご予約くださいませ。

 

 

この見学会はこんな方におすすめ

空気のキレイな家に住みたい方
・毎月の光熱費を節約したい方
・部屋が寒くて朝起きるのが苦痛な方
年間を通して快適な気温で過ごしたい方
自然素材の家づくりに興味のある方

見学会当日は家づくりや土地探しのご相談、資金計画についてもご相談いただけます。

 

このお家の見どころ

①家中の床はすべてアカシアの無垢材を使用

無垢の床材を使用しているので、何と言っても本物ならではの風合いが格好いいですし、素足でも心地よく暮らせる空間に仕上がりました。

ただ、木は呼吸するものなので、反ってくることもあります。また当然、節もあります。
こうした木の本質も理解していただいた上で家づくりをしていただけると、木の風合いや、触った感触もより愛おしく、家を一層好きになれると思います。

 

②「趣味の楽器をリビングで演奏したい!」とのご要望から生まれた、広々としたLDK

お施主様のご趣味を存分に楽しんでいただけるよう、ご提案させていただきました。
吹き抜けのおかげで、二階との繋がりも生まれています。吹き抜けから自然と陽の光が入る明るい空間になっていますね。

また、このお宅にはご家族それぞれの個室を設け、プライベートな空間の確保を大切にしています。

 

③暮らしやすさも考えた生活動線の良さ

しらかばハウジングでは、地元刈谷市で30年以上の家づくり実績を活かした「暮らしやすい家づくり」をご提案しています。ご家族の生活パターンや理想の暮らしをお伺いして、長い目で見て快適な暮らしを送ることができるようサポートいたします。

コロナ対策について

見学会は完全予約制ですので混雑しません。当社ではコロナウィルス対策には細心の注意を払い、下記を徹底しております。

1. スタッフは全員マスクを着用
お客様にもマスクの着用をお願いしております。ご協力をお願いいたします。

2. スタッフは全員検温チェック
毎朝出勤前にスタッフ全員検温チェックを義務付けております。
37.5度以上の発熱症状がある場合、咳等の風邪症状がある場合は出勤しておりません。

3. 事務所・イベント会場は換気を徹底
事務所や見学会会場では、1時間おきに換気をしています。

4. 事務所・イベント会場にアルコール除菌を設置
お客様にもアルコール除菌をお願いしております。ご協力をお願いいたします。

5. テーブル・イス・備品等の除菌
お打合せまたは見学が終了するごとに、使用したテーブル・イス、その他備品類を除菌液で拭き掃除しております。

最後に

【HPからご予約希望の方】

こちらから見学会参加の旨をご記入いただき、ご予約ください。

 

【お電話でのお問い合わせ】

TEL:0566-21-8171

 

家づくりをする全ての人に幸せになってほしい。』そんな思いをもとに、地元刈谷市で30年以上三河エリアの住まいづくりをお手伝いしてきました。
三河で暮らしたい、予算内でカラダに優しい住まいをつくりたいという方はぜひお越しください。末永く皆様の住まいをサポートさせて頂きます。

また土地探しから家づくりをご検討中の方や、資金面でのお悩みをお持ちの方は当日相談も承ります!

 

弊社ではしつこい営業は一切致しません。
家づくりを始めるためのお話を聞くだけでも大丈夫ですし、気になることがあれば気軽にご相談頂けます。また、完全予約の個別制にさせて頂き、居心地よい空間で参加頂けるよう努めております。

ぜひ一度お越し下さいませ ^^)

FacebookTwitterHatenaPocket