BLOGブログ

2024.09.02

スタッフブログ

☔雨雫💧を纏う花たち🎉(自然のたより No.303)

みなさん、こんばんは。

しらかばハウジング「自然のたより」ブログです。

きょうは、雨雫を纏う花たち

ご覧ください

 


☔雨雫💧を纏う花たち🎉

ブラシノキの花に雨雫がついていました。

 

花の外側の方はこんな感じです。

 

内側の方はこんな感じです。

 

こちらはスモークツリーです。

花はだいぶ前に終わっていますが、

もじゃもじゃのスモークのような花の後に

雨雫が垂れていますね。

 

ちょっとだけアップするとこんな感じです。

 


 

雨降りや雨降り後の

雨雫をつけた

樹木を見るのもいいものですね。

 

以前のブラシノキ子をご覧になりたい方は

自然のたより No.61

自然のたより No.67

スモークツリーをご覧になりたい方は、

自然のたより No.59

自然のたより No.73

を ご覧ください。

 

今日も「自然のたより」をご覧いただき、

ありがとうございます。