BLOGブログ

2023.03.06

▼スタッフブログ

今のサンシュユもなかなかですよ❣(自然のたより No.24)

「ふれあいの小径」の今のサンシュユ。

花が咲き出しているものもありますね。


つぼみはいくつもが集まっていて、こんな感じ。


ほんのちょっと花が咲いているところは、こんな感じ。


花が咲いているところを拡大すると、こんな感じ。


まだ芽噴き出したばかりのところは、こんな感じ。


もう少し下がって見ると、こんな感じ。

遠くで見るより、近づいてみると、黄色がすごくきれいでいやされるんだなあ。


花が満開になるとこんな感じなるんだよ。(一昨年、3月14日の写真)

しばらく先の満開も楽しみだなあ💕