BLOGブログ

2019.05.30

お客様の声ご紹介:愛知県K様

 

今回は、しらかばハウジングで家を建てられた、愛知県K様の声をご紹介します。

 

Q.お住まいの家族構成を教えてください。
A.夫婦と子ども1人です。

 

Q.住宅取得の形態を教えてください。
A.土地を探すところからお世話になり、注文住宅を新築で建てました。

 

Q.家づくりのきっかけを教えてください。
A.子どもが生まれたことです。

 

Q.しらかばハウジングでの家づくりの決め手は何ですか?
A.社長の人柄です。

 

Q.家づくりでこだわった点を教えてください。
A.広いリビング和室が欲しいと考えました。

 

 

 

Q.お気に入りの場所、これはよかった!という点をお聞かせください。
A.備え付けのデスクや棚は、良いですね。サイズ感も自分たちの暮らしにピッタリ合いますし、使い勝手が良くて喜んでいます。
また、無垢のフローリングが気持ちよいです。

 

 

Q.住んでみての感想をお聞かせください。
A.子どもが小さいうちに、広いリビングお庭のある家に住むことができて、楽しそうに遊んでいる姿を見れて幸せです!

 

Q.しらかばハウジングへのメッセージをお願いします。
A.素敵な家にしていただき、ありがとうございます!

 

 

K様、ありがとうございました!
土地探しからご一緒させていただき、まだお若いのにご自分たちの家づくりの理想をしっかり持っていらっしゃって、素晴らしいなと感じました。広々としたリビングや庭のある新しい家で、お子さんの成長をしっかり楽しんでいけそうですね。