BLOGブログ

2019.08.20

▼刈谷市の工務店「しらかばハウジング」の想い・こだわり

展示会やプチセミナーなどにお使いください

皆さん、しらかばハウジングに来ていただいたことはありますか?
しらかばハウジングには、皆さんに使っていただける展示スペース「ギャラリーしらかば」があります。
これまでも写真や書道の展示会で使用いただきました。1回1,000円で、使用いただいています。
 

 
また、テーブルや椅子があり、隣には子どもの遊びスペースもあります。
 
机の上でできるような、ハンドメイドの作品作りの講座や、学び系のセミナーなど、少人数であれば使えます。
駐車場も隣にしっかりありますので、車で来ていただくにも便利ですよ。
子連れで講座を、という方にも、子どもの遊びスペースが少しある分、使いやすいかなと思います。
ちなみにトイレにはオムツ交換台も。こちらは平日限定(月曜日は定休日のため、火~金)で、使っていただくことができます。
 

 
地域の多くの方に利用いただき、交流を深めたり、新しい楽しみを見つけたりするきっかけになればと思います。
 
また、家づくりについても、来ていただければ随時ご相談に乗らせていただきます。
おすすめの家づくりの素材や工法などの展示もしているので、ぜひ最近の家づくりがどうなっているのか、気になる方は見に来てくださいね。トイレもイマドキですよ(^^)
 

 
最近は、リフォームの相談もよくいただきます。
「家を建てたのは違う工務店なんだけど…」という方も、ご遠慮なく。地域の工務店として、お客様に寄り添い、長く、家のお世話をさせていただきます。