BLOGブログ

2022.07.31

設計部 しもむー

しらかばハウジング 40周年を記念してバスツアーを企画いたしました!!

しらかばハウジング 40周年を記念して 「バスツアー」 を企画!!

 

皆様はじめまして 新人の 「宇野」 です。

今回は個人ブログがまだないのでお借りして書かせていただいています!

皆様はこの夏をいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ暑い日が続きますので、熱中症や体調不良にお気をつけてお過ごしください。

 

さて、はじめての投稿はイベントの紹介です★彡

8月28日(日)に40周年を記念した 「しらかばバスツアー」 を開催いたします!

新築・リフォームなど検討中の方にお得な情報が詰まった、大人から子供まで楽しめる「満喫1日コース」です!

 

※ コロナ感染拡大防止のため参加に条件があります。ご注意下さい。

 

 Link付 PDFチラシはこちら → 2022バスツアー チラシ 】

 

 

 

「パナソニック名古屋ショウルーム」【トイレ:アラウーノ】【キッチン:ラクシーナ】【システムバス:BEVAS】など水廻り設備を解説付きでご案内いたします。

パナソニック名古屋ショウルームについて  → 詳しくはこちら

(ショウルーム来場&見積キャンペーンについて) →詳しくはこちら

 

「ノリタケの森」ではノリタケの陶芸、絵画、彫刻などすべてのアートを身近に楽しんでいただけます。

ノリタケの森について  → 詳しくはこちら

 

ランチはなんと「名鉄グランドホテル カジュアルダイニング アイリス」にてお食事をお楽しみいただけます。

ランチについて  → 詳しくはこちら

 

さらに、大人から子供まで楽しめる車の博物館「トヨタ産業技術記念館」にてさまざまな年代の車をご覧いただけます

トヨタ産業技術記念館について  → 詳しくはこちら

 

他にも参加者限定でお得な情報やプレゼントもご用意しております!!

 

 

 Link付 PDFチラシはこちら → 2022バスツアー チラシ 】

 

参加者限定で新築やリフォームで使えるお得な補助金についても詳しくご説明させていただきますので是非ご参加ください。

 

【先着25名】ですのでお早めにご応募ください!!

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため一部チラシの内容とは異なる場合がございます。

※コロナ感染の拡大具合により内容を変更、実施日の延期または中止とさせて頂くことがあります。予めご了承下さい。

 

詳しくは「株式会社しらかばハウジング」までお問い合わせください。

 

皆様の参加を心よりお待ちしております!!