BLOGブログ

2023.09.12

▼スタッフブログ

9月上旬ベスト夕空🎈(自然のたより No.129)

みなさん、こんばんは。

しらかばハウジング「自然のたより」ブログです。

きょうは、9月上旬で夕空が最もきれいに見えた日の写真

お楽しみください。

 


9月上旬ベスト夕空(9月2日の夕空)の3ショット

 

 

 


下の方では空が赤く燃えているようです。

上の方ではうすらと赤くなった雲がカーブを描いて流れていますね。

夕空は毎日違い、

その日の時間によっても赤く染まる場所が変わっていきます。

その夕空はその時にしか見られません。

何分か後には違った空になっています。

時は流れ、知らない間に周りの様子は

変化しているのですね。

 

暑い日がこれからもしばらく続きそうですが、

知らない間に、風景や生き物たちは夏から秋へと装いを変えてきています。

そのわずかな変化に気づいたとき心が癒される気分になりますね。