BLOGブログ

2022.10.01

経理部 ゆいちゃん

カレーと味噌って・・・<カレー味噌煮込み>

毎度晩御飯のメニューに悩み、同じようなものがグルグルと回って・・・
あるあるでしょうか?
で、昨晩のメニューなんですが、
「もう、焼うどんにしよう!」と思い、買い物をしていたら、
ムムム・・・なんかカレーが食べたくなってきて・・・
ふと目を向けたところにあったんですよ、写真のモノが。
カレーと味噌のコラボ・・・?味噌煮込み・・・?
合うのか?いかなるものか?
好奇心が勝ちました。
食した感想は、
食べているとカレーが勝っているように感じ出すが、いやいや、味噌も主張してくるゾ。
ん・ん・ん・・・不思議といううか、悪くはない。でも、すごく食べたいかと言われると、
それも悩む。で、食べ続けていると、あやや??チーズが入っている???
入っていないんですけど、ね。
まあ、一度食べてみて下さい。感想が聞けたら嬉しいです♥♥♥