BLOGブログ

2024.08.20

スタッフブログ

🎉ほかの花と調和して咲く🎈トレニアの花😀(自然のたより No.298)

みなさん、こんばんは。

しらかばハウジング「自然のたより」ブログです。

きょうは、『トレニアの花』

を中心にご覧ください。

 


🎉ほかの花と調和して咲く🎈トレニアの花😀

「フローラルガーデンよさみ」の

メインストリートのセンターライン花壇に

こんな花が咲いていましたよ。

 

あっちを向いたり、

こっちを向いたり、

なかなかかわいい花ですね。

調べてみると、

「トレニア」という花でしたよ。

 

トレニアの花、三姉妹のグラデーションも素敵ですね。

 

きりっと引き立つトレニア紫兄弟の花ですかね。

 

ほかの花といっしょになって花壇を盛り上げていますよ。

 

それぞれみんなが主役ですね。

  

ここではちょっと目立っちゃったかな?

 

ここでは、すっかり溶け込んでいい調和ができていますよね。

 

裏側をアップするとこんな感じですね。

 

正面のアップはこんな感じです。

 

にぎやかに和気あいあいと話しているような感じが

とてもいいですね。

 

それぞれの花が主張しているようで、

いい感じですね。 

 


トレニアの花を中心に見てきましたが、

いろいろな花が調和して

いい雰囲気を出していますね。

人間たちも

領土を取り合って争うのではなく、

お互いに調和するように

うまくやっていけるといいですよね。

 

 

今日も「自然のたより」をご覧いただき、

ありがとうございます。