BLOGブログ

2018.01.25

▼しらかばハウジングのスタッフ紹介

スタッフ紹介!総務・経理 池田伊代子:後編

今回のスタッフ紹介は、前回(スタッフ紹介!総務・経理 池田伊代子:前編)に引き続き、総務・経理を担当している池田伊代子のインタビュー後編をお届けします!

 

Q.趣味や休日の過ごし方は何ですか?

A.趣味は旅行で、日本国内や外国など行ける所は、出来るだけ行くようにしています。休日は、主人と主人のお友達ご夫婦と一緒にドライブに出掛けて楽しんでいます。

 

Q.ご自身のイメージカラーはありますか?

A.藤色は何とも言えないやさしさを感じ、のある色だと思います。

以前に名古屋の鶴舞公園でダンスをした際には、洋服をトータルでコーディネートをしました。洋服は自分でデザインして、縫製も自分で行ないました。衿はウイニングカラー、スカートは円形に近いフレアスカート、ウエストをピッタリとベルトで締めて、バックルとコサージュで、ワンポイントにして、まとめたのは素敵な思い出のひとつです。

 

Q.心に残っている本はありますか?

A.山本有三の『路傍の石』です。

 

Q.好きな言葉を教えてください。

A.一期一会です。

 

Q.お客様へのメッセージをお願いします。

A.しらかばハウジングでは、お客様に心から喜んでいただける家づくりをスタッフ全員で努力しています。健康で楽しく住める家づくりを求める方は、是非しらかばハウジングへお越しくださいませ。お待ち致しております。