BLOGブログ

2024.04.01

▼スタッフブログ

「ふれあいの小径」特集【PART8:イロハモミジ💖】(自然のたより No.226)

みなさん、こんばんは。

しらかばハウジング「自然のたより」ブログです。

きょうは、「ふれあいの小径」の

『イロハモミジ』 

黄緑の翼を左右に広げて飛んでる感じを

味わってください。

 


イロハモミジ

中央で小さいのが飛んでますよ。

 

二つの小さなまとまりが飛んいる感じ。

 

左右へ、まとまって飛んで行く感じ。

 

一斉にバタバタッと飛び立った感じ。

 

中央の一つにピントを合わせると

こんな感じです。

 

右に重心を倒し、右旋回する感じ。

ちょっと一息ゆっくり飛ぼうかなあという感じ。

 


 

「ふれあいの小径」のイロハモミジを見て

飛んでる感じのイメージが浮かんだので

撮ってみました。

いかがでしたか?

 

今日も「自然のたより」をご覧いただき、

ありがとうございました。