BLOGブログ

2023.06.01

▼スタッフブログ

いい香りを漂わせて咲くクチナシ💕(自然のたより No.80)

みなさん、こんばんは。

しらかばハウジング自然のたより」ブログです。

きょうは、歩道の植え込みで

いい香りを漂わせて咲くクチナシを紹介します

 


クチナシ

歩道の植え込みで

クチナシが花を咲かせだしました。

 

これは以前に撮影したつぼみです。

 

こちらはまだ、開き切っていない花です。

 

開き切った花です。

花びらの先の方が少し茶色になりかけていますね。

花が終わりかけていますね。

 

こちらは元気よく咲いている花です。

 


咲きはじめたばかりですが、

とっても良い香りを漂わせてくれています。

これからしばらくの間

このよい香りをかぐことができると思います。

ぜひ、香りをかいでみてください。

きっとリラックスできると思いますよ。