BLOGブログ

2024.02.01

▼スタッフブログ

今日(2/1)の リュウゼツラン💕(自然のたより No.199)

みなさん、こんばんは

しらかばハウジング「自然のたより」ブログです。

きょうも、リュウゼツラン

今日のいろいろな様子をご覧ください

 


今日(2/1)の リュウゼツラン

今日の様子です。

 

ちょっと見上げてみると

こんな感じで視界に入ってきます。

 

最近咲き出した部分です。 

 

つぼみの集まりの中で

はじめに咲きだした3兄弟ですかね。

 

咲いた花の集まりの中に

つぼみから咲き出した末っ子3兄弟かな。

 

たくさん咲いている中にも

将に咲かんとしているものや

つぼみいるものがあるんですね。 

 


 

少しずつ少し高い位置のつぼみも開き咲き出してきています。

毎日少しずつ変わっていき、

その日その日の美しさがあるんですね。

 

わたしたちの心の中や見た目も

その時その時で変わっていっているんですよね、きっと。

 

前日(1/31)の様子をご覧になりたい方は

「自然のたより No.197」

をご覧ください。