BLOGブログ

2024.04.09

▼スタッフブログ

水面に浮かぶ❗花びらじゅうたん💖(自然のたより No.233)

みなさん、こんばんは。

しらかばハウジング「自然のたより」ブログです。

今夜は、「フラローラルガーデンよさみ」の池

水面に浮かぶ『花びらじゅうたん』 

お楽しみください。

 


水面に浮かぶ『花びらじゅうたん』

「フローラルガーデンよさみ」を歩いていますと、

池に花びらや葉の吹き溜まりができていました。

 

淡い桜色の中に赤、茶、緑となかなかいい感じです。

 

サクラの花びらのほかに、うすい黄緑色の新芽や茶色の葉が混じているんですね。

以下、水面の花びら&葉のじゅうたんの写真をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 


 

生を終えた花びらや葉が

水面に浮かび、

新たな美しさを醸し出している素敵な光景だと思いました。

 

今日も「自然のたより」をご覧いただき、

ありがとうございます。