BLOGブログ

  • トップページ>
  • ブログ>
  • 淡いピンクが美しさを醸し出すコムラサキの小さな花💕(自然のたより No.84)

2023.06.06

▼スタッフブログ

淡いピンクが美しさを醸し出すコムラサキの小さな花💕(自然のたより No.84)

みなさん、こんばんは。

しらかばハウジング自然のたより」ブログです。

きょうはコムラサキの花を堪能ください

 


コムラサキ

「フローラルガーデンよさみ」北側の道路に面した植え込みに

小さな淡いピンク色の花をみつけました。

 

ところどころにまとまって咲いています。

 

これはつぼみです。

 

つぼみから咲きかけたところです。

 


ここより接写した花の写真を堪能ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これからしばらくの間、

花を楽しめると思います。

ぜひ、花を見てくださいね。

もし、虫メガネなどありましたら、

使ってみると

さらに、楽しめると思いますよ。

 

花言葉は「気品」「知性」なんですよ。