BLOGブログ

2024.02.22

▼スタッフブログ

落葉した木に水滴の花が咲いていました。💖❓(自然のたより No.209)

みなさん、おはようございます。

しらかばハウジング「自然のたより」ブログです。

きょうは、きのう雨の中咲いた?

水滴の花ご覧ください

 


 水滴の花

しとしとと雨が降る中、

「フローラルガーデンよさみ」を歩いていると、

落葉したイロハモミジの木に

花が咲いたように

水滴がついていました。

 

水滴が小さな花のように見えますよね。

  

       一部をアップすると、こんな感じです。

 

梅の木では、水滴越しに撮ると、

水滴の中に梅の花が見えましたよ。

 


 

雨の日も雨の日なりに

目を楽しませてくれるものに

出会うことができました。

 

水滴に関係したこれまでのブロクをご覧になりたい方は、

「自然のたより No.3」

「自然のたより No.96」

をご覧ください。