BLOGブログ

2019.11.05

▼刈谷市近郊エリアでの完成見学会、他イベント情報

11月9日(土)・10日(日) 「第30回 しらかば彩・秋」を開催します♪

しらかばハウジングの家づくりをみなさまに知っていただく機会として、毎年開催している「しらかば彩」。今秋も11月9日(土)・10日(日)に開催します。
数えてみると、しらかば彩は今回でなんと30回目。ということで、感謝と記念の気持ちを込めて、出血大サービスの特典もご用意しています♪

 


 
今回は、かわいい手作り袋の販売や、やきいも、ピザなどもご用意。
また、ご来場いただいた方に、ちょっとした住まいのお困りごとを解決する「30分Work」もプレゼントいたします。
 
また、ご予約制にはなりますが、11月10日(日)には、トリムの水素水で作ったお弁当も無料でご提供。からだに良い水のこと、おいしいお弁当を食べながら一緒に学んでみませんか?
(お弁当のご予約は、チラシをご参照ください)
 

 

\第30回目を記念した出血大サービスキャンペーンも/

しらかば彩でPanasonicシステムバスシステムキッチンなどをご契約いただいた皆様には、お得な出血大サービスもご用意。
 
リフォームをご検討中の方は大チャンスです。
詳しくは、チラシをチェックしてみてくださいね。
 

 
新築の家づくりはもちろんのこと、リフォームのご相談にも対応している、しらかばハウジング。
 
「リフォームを検討中だけど、まずは情報が欲しい!」
「健康に暮らせる家づくりについてもっと知りたい!」
「健康住宅に使われる素材には、どんなものがあるの?」
 
などなど、住まいや家づくりに関するご相談事があれば、イベント会場で気軽にお近くのスタッフまでお声がけください。
「楽しいイベントに参加してみたい!」というだけでも、もちろんOK♪
 
スタッフ一同、心を込めておもてなしさせていただきます。
みなさまのご来場をお待ちしています!
 
★しらかばハウジングの健康な暮らしを実現する家づくりはこちら
>> https://shirakaba-h.com/ffc
 
☆秋のしらかば彩☆
日時/11月9日(土)、10日(日) 10:00~16:30
場所/しらかばハウジング(愛知県刈谷市半城土西町2-18-13)
※ご予約不要、参加無料