BLOGブログ

2023.08.25

▼スタッフブログ

コムラサキの実が色づきはじめました💕(自然のたより No.122)

みなさん、こんばんは。

しらかばハウジング「自然のたより」ブログです。

きょうは、以前に

花の様子を6月6日の「自然のたより(No.84)」

実のできはじめを6月28日の「自然のたより(No.94)」

紹介したコムラサキの今の様子

お楽しみください。

 


コムラサキ

コムラサキの実が少しずつ色づきはじめました。

 

ここは、うすく紫色に色づきはじめたところです。

 

ここはもほんの少し紫色が増していますね。

 

   もう少し色づくとこんな感じです。

 

色づいているところはこんな感じの色です。

 

じゅうぶん色づくとこんな感じの色になります。

     

色づいている部分はこんな感じです。

 

  部分的には、今のところこんな感じですね。

 

全体も、まだ、こんな感じです。

 


 

これから、濃い黄緑色の中に高貴な紫色が映えてくる

コムラサキ

ぜひ、見逃さずに

ご覧くださいね。