BLOGブログ

2021.11.11

▼刈谷市近郊エリアでの完成見学会、他イベント情報

今年も「しらかば彩」を開催します!〜11月20日(土)・21日(日)〜

こんにちは、しらかばハウジングです。
今日はしらかばハウジングから、秋の楽しいイベントのご案内です。
秋も深まってきて、外に出かけるのも気持ちがいいい季節ですよね。
新型コロナの流行も少しだけおさまってきた今こそ!お出かけのチャンス◎
マイホーム計画やリフォームをご検討中の方はもちろん、お近くにお住まいの方もぜひ遊びにきてください♪

■しらかば彩の見どころは?

今回のしらかば彩は、楽しい企画やこれから家づくりを始める方に嬉しい耳寄り情報をご用意しています。

・全館空調+αで1年中心地よい空気環境を作れる「OMX」の室内ユニットを展示!
・アルパカとの触れ合い体験(※11/20のみ)
・クリスマスリース作り体験会(※11/21のみ、要予約)

ご家族で遊びにきていただいた方にもきっと楽しんでいただけるイベントとなっています。
予約が必要な体験については、人数も限定となっていますので、ご予約はお早めに!

■しらかば彩で全館空調+α「OMX」を知ろう!

しらかば彩では、今、しらかばハウジングでもイチオシの家づくり。
全館空調+αのOMXについても、気軽にご質問&ご相談いただけます。

OMXは、太陽熱と全館空調、給湯システムを組み合わせ、24時間365日快適な住環境を叶えるシステムです。
また、フィルターが花粉やPM2.5などを吸着し、家の中の空気をきれい&快適に保ってくれるシステムだから、大切な家族の健康を守る住環境を整えたいという方にもおすすめです。

マイホームに搭載すれば、家を建てた後にかかるメンテナンスコストが抑えられるなど、家計へのメリットもある「OMX」。
どんな設備を使うのか、実際の費用はどのくらいかなど、気になることがあれば、しらかば彩で気軽に相談してみてくださいね♪

 

<OMXについて詳しくはこちらもチェック>
生涯コストが少ない家っていいね! OMXの家はやっぱり◎

快適&高性能なOMXの家を、国の補助金を上手に活用して建ててみませんか?

 

皆様のご来場、お待ちしています!
 
★しらかばハウジングの施工事例についてはこちら